<妊活> 準備はしておく、ラクトフローラフォルテ膣錠購入 | 41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

39歳で結婚、妊活はじめました。それに関する記録を書いてます。41歳になりました。妊活継続中も不妊治療は2021年で終了予定
色々思うこと、自由に書きたくなりました。

我慢、やめます笑

 

私の予定は

 

2021年1月に最後の胚移植希望乙女のトキメキ

 

1月の生理が来るまでは

 

タイミング法で様子をみるウインク

 

来い、自然妊娠ハート

 

 

でも準備は大事なので、

 

前回使用したラクトフローラフォルテ

 

再度購入しましたラブ

 

 

 

 
 

 

まじかるクラウン私の愛用品まじかるクラウン