<妊活>BT3(3w1d)散歩ついでに子宝神社へ参拝 (ホルモン補充周期による融解胚移植)  | 41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

39歳で結婚、妊活はじめました。それに関する記録を書いてます。41歳になりました。妊活継続中も不妊治療は2021年で終了予定
色々思うこと、自由に書きたくなりました。

我慢、やめます笑

 

※リアルタイムの記事ではありませんが1か月以内の内容です滝汗

 

今回は胚盤胞4BBを移植しました。

 

旦那さんと休みがあったので、ランチに行ってきました。

 

私は体重がゆるやかに減少傾向ですが、

 

旦那さんは結婚してから2年で12㎏増ゲロー

 

両家の親に、会えば太ったねと言われる始末チーン

 

 

 

今後も美味しいごはんを食べられるように、

 

休みの日はなるべく散歩することに!スニーカー

 

 

先日は動物園に行き、象さんをみてきました。ゾウ

 

今回は散歩コースとして神社の敷地内を選らび、

 

ついでに子宝神社としても有名なところへ

 

ちゃんと願ってきました。

 

妊娠祈願と旦那さんの健康祈願お願い

 

30分くらい散歩して終了

 

 

BT3の症状

右下腹部痛があるようなないような、

気にならないレベル

 

 

 

今回の胚移植スケジュール

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン私の愛用品まじかるクラウン