<妊活>Day18 ウトロゲスタン膣カプセル開始 (ホルモン補充周期)  | 41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

39歳で結婚、妊活はじめました。それに関する記録を書いてます。41歳になりました。妊活継続中も不妊治療は2021年で終了予定
色々思うこと、自由に書きたくなりました。

我慢、やめます笑

 

※リアルタイムの記事ではありませんが1か月以内の内容です滝汗

 

本日から膣カプセルを1日3回開始

 

2日後の18時に移植予定のため、6時に使用開始

 

 



融解胚移植も今回で3回目

 

膣カプセルの扱いもなれたもんですニコニコ

 

ただ、これを使うとおりもの?が増えます。ガーン

 

おりものシートでは補えないので吸水シートを愛用しています

 

 

 
 

 

 

3ccタイプで十分でした。長さもまあまあ満足口笛

 

大体、6時、14時、22時前後で使用予定です。

 

14時は仕事中なので、30分前後するけど許容範囲内ですね!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン私の愛用品まじかるクラウン