面白かったかも(笑)

なんか落語って
あんまり楽しくないイメージあったけど
いい意味でぶっ壊されました(爆)

みなさん
声の出し方がうまうまでした。
キャラの切り替えとかっ!
てか表現力が高い(´∀`*)
さすがプロ!!

すっかり落語の世界を
楽しんじゃいましたっ♪
芸術鑑賞教室とやらで
『ラップde寿限無』とか
よくわからないものを見るそうです(笑)
まさかのパン
2つ目!!(爆)

てか先生――――――っ!!!!!orz