面白かったかも(笑)
なんか落語って
あんまり楽しくないイメージあったけど
いい意味でぶっ壊されました(爆)
みなさん
声の出し方がうまうまでした。
キャラの切り替えとかっ!
てか表現力が高い(´∀`*)
さすがプロ!!
すっかり落語の世界を
楽しんじゃいましたっ♪
なんか落語って
あんまり楽しくないイメージあったけど
いい意味でぶっ壊されました(爆)
みなさん
声の出し方がうまうまでした。
キャラの切り替えとかっ!
てか表現力が高い(´∀`*)
さすがプロ!!
すっかり落語の世界を
楽しんじゃいましたっ♪