ま、まじか。 | 戯言雑記Diary‐ザレゴトザッキダイアリ‐
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
戯言雑記Diary‐ザレゴトザッキダイアリ‐
自由気ままに更新していきます―
タイトル通り所詮、ひとりごと(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ま、まじか。
女子が授業中にパン食べてる(笑)
あ…ありえん。
携帯とか漫画とかならまだいいけど
(他人への迷惑的に
てか
先生注意しようよ(笑)
あ、もしかして
諦めてる?(爆)
p.s.
パン食べ終わったみたいです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧