楽しすぎるよ―っ
声優陣神ってるし♪
(*´艸`*)
ん―
僕は麻雀ちょっとわかるぐらいのレベルなんですが…
このアニメには燃えますねっ
いや、萌えますね(笑)
あ、ところでみなさん
あの大勢の美少女の中から1人選ぶとしたら誰が好みですか?
ちなみに自分は生徒議会長が…(//Д//)
声優陣神ってるし♪
(*´艸`*)
ん―
僕は麻雀ちょっとわかるぐらいのレベルなんですが…
このアニメには燃えますねっ
いや、萌えますね(笑)
あ、ところでみなさん
あの大勢の美少女の中から1人選ぶとしたら誰が好みですか?
ちなみに自分は生徒議会長が…(//Д//)