楽しすぎるよ―っ

声優陣神ってるし♪

(*´艸`*)

ん―
僕は麻雀ちょっとわかるぐらいのレベルなんですが…

このアニメには燃えますねっ


いや、萌えますね(笑)


あ、ところでみなさん
あの大勢の美少女の中から1人選ぶとしたら誰が好みですか?





ちなみに自分は生徒議会長が…(//Д//)