スクリーン・ミュージックの宴 | 「はじめての出来事」

「はじめての出来事」

ブログの説明を入力します。

ワイドショー等で、ご存知かと思いますが、桜田淳子姉さんが3年4ヶ月ぶりに、ステージ
 
に登場されるようです。
 
4月7日か8日のどちらかに、東京、銀座博品館劇場での「スクリーン・ミュージックの宴」
 
という、スクリーンをバックに映画音楽を歌われるそうです。
 
淳子姉さんは、私が初めて好きになった女性アイドルなので、心配で複雑な心境なのです
 
が、淳子姉さんが決められた事なので、やるからには成功してもらいたいです。
 
これを機会に、復帰されるのかわかりませんが、森昌子さんのようにトーク番組なんかも
 
みたい気持ちもありますが、風当りも強そうなのでなんか心配です。
 
 
おそらくテレビ番組には出演されないのではと思いますが、淳子姉さんが元気でおられ
 
る事が何よりなので、どうか皆さん温かい目みて応援してあげようではありませんか。