河合美智子さん | 「はじめての出来事」

「はじめての出来事」

ブログの説明を入力します。

河合美智子さんが、脳出血でリハビリ中というニュースが数日前に報道されていました。
 
河合美智子さんといえば、1983年に映画「ションベンライダー」でデビューされた頃、私はつ
 
いに歳の近い女優さんが出てきた事に対して驚いたのと、当時珍しい若いのに男の子ような
 
ショートヘアーに、キワモノ的な目でみていました。
 
 
しかし1985年のドラマ「ハーフポテトな俺たち」やニベアのCM等に出演されたあたりから
 
か、メチャクチャ可愛いことにきずき、凄くファンになりました。
 
 
このCM可愛かったです。元祖アヒル口が特に好きでした。
 
「ハーフポテトな俺たち」は当時、友達同士にも人気があり、欠かさず観ていたのですが、改
 
めて出演者を見ると今井美樹さんも出演されていたのは、あまり記憶にないです。
 
「池中玄太Ⅲ」では桜田淳子さんとも共演されております。
 
個人的には何年か前、小堺一樹さんの「ごこいげんよう」に出演されていた時、物凄く笑い上
 
戸でとても可愛かったのが印象に強く残っております。
 
 
ラジオ番組「高田純次 毎日がパラダイス」も何度か聞きましたが、昔からとても庶民的で飾
 
らない人柄が本当に好感がもてます。
 
脳出血という事で本当に心配しましたが、幸い後遺症も少ないという事で、どうかどうか頑張
 
って、また我々の前に復帰される事を願うばかりです。
 
このCMの笑顔も本当に可愛いです!!
 
 
なんとか早く復帰できますように!!