あ~負けちゃた | 「はじめての出来事」

「はじめての出来事」

ブログの説明を入力します。

本日は個人的に残念だった事が2つありました。
1つは昨夏甲子園で1試合22三振とった松井投手(桐光学園)が横浜高校に
3-2で敗れました。
もう1度甲子園で彼の投球を見てみたかったのですが、彼の将来を考えると
良かったのかもしれません。
彼は成績も優秀だそうですが、もしプロに入団したら間違いなく即戦力
でいけると思います。
今年のドラフトの目玉ですが、どこが引き当てるのでしょうか?



もう1つは私の故里の新湊高校が本日、桜井高校に準決勝で3-2で敗れて
しまいました。桜井高校には春季大会でコールド勝ちしており新湊優位と言われて
いましたが、不運な打球になかされました。

私が残念だったのは、新湊のエース山崎投手を全国の人にみてもらいたかったのです。
背も低く、球も遅いのですが、7色の変化球と言われるくらい球種が多彩で
ほとんどの球が変化しています。
特にチェンジアップの変化が凄く、投球の半分近くがチェンジアップです。
しかもどの球種もコントロール抜群なのです。
彼が全国の強豪校相手に投げる変化球を見てみたかったです。

それでは本日の淳子さんです。
暑いので浴衣にしました(確か「グッバイハッピーデイズ」で紹介されていたような・・・汗)
$「はじめての出来事」
 $「はじめての出来事」
豊川じょうさんや岡田奈々さん(河井我聞ではありません)がいます。
岡田さん可愛いかったですね。