花の高3トリオDVD BOⅩ発売記念・・・出発編 | 「はじめての出来事」

「はじめての出来事」

ブログの説明を入力します。


「花の高3トリオ」DVDBOⅩが発売され、反響が大きいようなので、今回は私もお祭りに便乗させて頂きます。
あらためて、この3人本当に高校生なのかと、おどろいてしまします。
クリス松村さんも自身のブログで絶賛されておられました。

私が一番驚いたのは、この映像には無いですが、淳子さんの超ミニスカート、短すぎでしょ。    ジョン・レノンの「ラブ」のカバーは少し苦笑いでした。

この映像を見ても、淳子さんは一番張りきってみえます。
VTRの時間が4分14秒なのもgoodです!!!!!