今日は、結婚記念日です

平日だけど、夜乾杯くらいはしたいなあと思ってたのに、のんびりお風呂に入り、なかなかでてこない‼️

待ちくたびれて、ひとりでビール飲んじゃった❗

うまく噛み合いません😢