最近、疲れやすくなり身体のダルさが続きます。

コロナの影響で、自宅で出来るストレッチや健康器具でマッサージをしてます。

ホントは、ゆっくりお風呂に浸かりたい🎵

まだ、今はちょっと不安で行けない。

持病持ちは、辛い😢


疲れが出てるのは、私だけでない❗


ドライヤーが風力弱くなったなあと思ったら、煙が出てきた。

続いて、ファンヒーターが点火しない?

フィルターの掃除したけど、エラー表示もなくピクリとも反応なし。

お次は、プリンター

インク切れかと取り替えしても動かない。

最後は、洗濯機

濯ぎになると止まってしまう。

仕方なしで、洗濯物を取り出して手洗いして、主人に絞って貰い、びしょびしょで干すこと3日。

休みの土曜日、買いました‼️

だんだん大物になってくるのが心配😱


我が家は、今家電の買い換えラッシュ?

次は、何かと、ビクついてます。