最近、疲れやすくなり身体のダルさが続きます。
コロナの影響で、自宅で出来るストレッチや健康器具でマッサージをしてます。
ホントは、ゆっくりお風呂に浸かりたい🎵
まだ、今はちょっと不安で行けない。
持病持ちは、辛い😢
疲れが出てるのは、私だけでない❗
ドライヤーが風力弱くなったなあと思ったら、煙が出てきた。
続いて、ファンヒーターが点火しない?
フィルターの掃除したけど、エラー表示もなくピクリとも反応なし。
お次は、プリンター
インク切れかと取り替えしても動かない。
最後は、洗濯機
濯ぎになると止まってしまう。
仕方なしで、洗濯物を取り出して手洗いして、主人に絞って貰い、びしょびしょで干すこと3日。
休みの土曜日、買いました‼️
だんだん大物になってくるのが心配😱
我が家は、今家電の買い換えラッシュ?
次は、何かと、ビクついてます。