hankakusai変な介護士^_^
【相互チャンネル】本日のテーマ

【変な?!愛人ありですか?】

※はんかくさくて、ごめんあそばせーー





お久しぶりです…

先日、札幌講演をさせて頂き

やっぱり!仲間っていいなぁ

会ってないないのに、会うと落ち着く…

心にゆとりが持てるような存在ですよね

今回!実は。。私のはんかくさいシリーズ

トップテンに入るような出来事が起きました‼️

本日はー〜そちらをお伝えしちゃお。






先日、札幌講演でした!!

けどね。
札幌講演で車を停める場所に困ってー

やっと見つけた駐車場に車を停めて

慌ててタクシーで会場へ向かったの💦

ところが、、オッチャン!!

住所伝えても、わからないとか言うし

辿り着いた所は違う場所。。いやーーー💦

なんと!近くに3軒同じお店があるのよ

もう!!時間ないからーーー💦って

もう一軒の違う場所へ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

なんとか間に合ったのですが。。

講演を終えて、食事した後🍽

お土産を渡すのにー〜

大好きなしんちゃんと駐車場へ、、

あれれれ!??待ったぁー!!!

駐車場のチケットないーーーーー💦

とりあえず、黄色看板だったはず…

Timezだと思い…行ってみるものの

違がうーー💦えーーー!!

何処に車停めたかわからないよー💦

しんちゃん…ごめん_(:3 」∠)_

どうしよう、、、

大丈夫ですよ!とりあえず…

来た道歩いてみましょうか?

ヒントになる建物とか覚えてますか?


色々と思い出して札幌内を2人で歩く事に

本当ごめんね🙏しんちゃーーん💦

なんて会話をしつつ…

おそらく…2時間はウロウロしたと思う。


すでに、、時間は11時半になってたもん

もう絶対無理ーー

何処に車停めたかわからないよーー💦

寒い中、はんかくさい私に付き合って

一緒に駐車場探しをしてくれる

しんちゃん。。とりあえず、、

寒いからコーヒーでも買おうとコンビニへ

しんちゃん!あったぁー‼️

お札の間に駐車場のチケット🎟発見

良かったですね!!って。。しんちゃん


そこ。講演会場から、、

めっちゃ近い場所だったのよ〜

確かに黄色看板はあったけど。。

黄色看板で私がTimezだと思い込んだ事から

スタートして、、


色々と歩きまわっての駐車場探し。。

【先入観】って怖いね!って結末にしては

大変ご迷惑おかけてごめんなさい🙏笑笑

はんかくさいなー私!!

なのに。。しんちゃんは、、

そんな私に付き合ってくれて〜〜

最後にこんな事を言ってくれたのよ

また!!

良い思い出、出来ましたね

楽しかったです^_^


素敵過ぎる!しんちゃんに

ウットリ(//∇//)ポッ!!

冗談はぬきに

本当に感謝です。ありがとう!!

でね。。

しんちゃんに褒めてもらった洋服…

後ろがチャームポイントなので。。

パシャリして御礼に送った私~!!はは

ありがとう!!って言われた

わがままな私の子守りもしてくれる

10歳以上、歳の離れた…しんちゃん!

勝手に【愛人】立候補しよかな(笑)

変な愛人?!ありですか??

奥様も公認でオッケーしてくれるかも?

なーんて。。はは


札幌の皆様…

落語もやってる!!

イケメン、キャリアモチベーター

しんちゃん^_^これからもよろしくです

年齢のわりに落ち着いてる

しんちゃんを見てて、、、

人間力ってー

年齢じゃないのよね!!

そう実感しました^_^✨



てな。事で。。


はんかくさくて、、

ごめんあそばせーー笑笑