見たー(>_<。)
なんか、公に感想を軽々しく言えるドラマじゃなかったなー。
ただ、ひとつ確かに思ったことは、
人は、なにが正しくてなにが間違ってるってゆう、
常に通用する基準はないってこと
だからこそ、人を受け入れられるし、
その分、自分ってものをしっかりもたなきゃいけない。
この考えは、小学校3年生の時から変わってないな。
あの時は感覚的に持ってただけだけど。
今まで感覚的に生きてきたから、
自分の感じていることを言葉にするって難しい(x_x;)
でも、言葉にしないと伝わらないから、
がんばって言葉にしていきます
わたしにとってこのBlogはその訓練の場

修行だぁ

なんか、公に感想を軽々しく言えるドラマじゃなかったなー。
ただ、ひとつ確かに思ったことは、
人は、なにが正しくてなにが間違ってるってゆう、
常に通用する基準はないってこと

だからこそ、人を受け入れられるし、
その分、自分ってものをしっかりもたなきゃいけない。
この考えは、小学校3年生の時から変わってないな。
あの時は感覚的に持ってただけだけど。
今まで感覚的に生きてきたから、
自分の感じていることを言葉にするって難しい(x_x;)
でも、言葉にしないと伝わらないから、
がんばって言葉にしていきます

わたしにとってこのBlogはその訓練の場


修行だぁ

