見たー(>_<。)



なんか、公に感想を軽々しく言えるドラマじゃなかったなー。






ただ、ひとつ確かに思ったことは、


人は、なにが正しくてなにが間違ってるってゆう、
常に通用する基準はないってことひらめき電球




だからこそ、人を受け入れられるし、
その分、自分ってものをしっかりもたなきゃいけない。




この考えは、小学校3年生の時から変わってないな。


あの時は感覚的に持ってただけだけど。







今まで感覚的に生きてきたから、
自分の感じていることを言葉にするって難しい(x_x;)



でも、言葉にしないと伝わらないから、
がんばって言葉にしていきますメモ


わたしにとってこのBlogはその訓練の場得意げキラキラ




修行だぁアップアップ