なんと、お付き合い復活することに。

今日はエイプリルフールだけど嘘じゃない。

こんなことあるんだな~ってしみじみ。

こんなにヒドイことして振り回しても、
ずっと待っててくれるなんて、、。

そんな彼に対しての感謝と、その思いに応えたいなぁと思って、
向き合っていくことに決めました!

彼もすごく喜んでいてよかった。


そして、今回のことでビックリしたことがもう一つ。。

東京大神宮のおみくじ!

{438470C1-84F9-4CD3-8A13-E0BDC28D68B7:01}


神様、よく見てるなぁ、、。
今年もしっかりかかってしまいました。。

A型;_;

なにもできないしすることもなくて
ずーっと寝ています。

録画していた県別駅伝で埼玉の優勝を見て、少し元気もらった。

私も頑張らないとなぁ。

彼はあいかわらず動き回っているようで、
あんまり心配してくれないな~と
勝手にさみしく思っています。。

毎日LINEしていて、
夜には調子どう?と入れてくれるので、
まだ気にかけてくれている方かな?
まぁ、優しいので彼にとってはたぶん普通の行動ですが。

以前に比べるとなかなか盛り上がらないけど、
継続が大事なのかなぁ。
安心感を持ってもらえるようにちゃんと向き合っていこう。


一緒に食べたカレーおいしかったなぁ~~

{93C32023-1F6E-4BE5-A440-4ADC9AA0D4E5:01}

{9D73DB06-7B72-419F-BCA4-24DDA2FD5687:01}


お気に入りのお店に連れて行ってくれるのは嬉しい(^^)
なかなか難しそうだし、
もう一度付き合うことになったとして
うまくいくかどうかもわからない。

総じて、ハードルは多そうだけど、
どうしてももう一度向き合いたい人がいるので、
その人との関係に決着をつけるためにも、
ラストだと思ってアプローチを開始。

これから、その経過を綴っていこうと思います⭐️


とはいえ、過去に傷を負わせてしまっているので、
道のりは簡単ではなさそう。。

まずは、もう一度信用してもらえるようにがんばる!

今日という日は忘れられないな。

私の成長に向き合ってくれる上司。

迷惑かけていいんだと言ってくれる。

こんな環境はなかなかないな。

毎日楽ではないし、結構しんどいけど、
今、かなり恵まれた環境にいると思える。

私の足が止まってしまった時、
ちゃんと向き合えと怒ってくれた。

おかげで、自分がなんで止まってしまったかわかった。

私は、一つの山に登った後、
次の山が見えないとだめなんだ。

常に登っていたいんだな。

大変だけど、登っている時の充実感が、
他の何にも変えられない。

大丈夫。走れる。

私の成長を、もしかしたら私より信じてくれている人がいる。

本当、感謝以外ないな。

私も、私の成長を信じよう。




iPhoneからの投稿