おはようございます、ちょろママです!

今日も訪問ありがとうございますおねがい


6/14のことは思い出すのが少しだけ

悲しいのですが、それも記録のうち。


てか、ここから義実家に連絡しない

訳にもいかないなと思って、少しは

連絡してるんだけどストレスw


そんなんやってたら私の体に

動悸、食欲不振、下痢が起きてて

全部ストレス起因www


不眠と胸痛がないのが救い←


友達に愚痴ったら、

無機物と宇宙人とは話はできない。

宇宙の端はどこまで続くかでも考えながら

適当に流しておきな(笑)

と言われたwwスピリチュアルかww


夫もなぜかストレスを感じているらしく

自分から実家の皆さんに

電話して治療に専念すると伝える!

と言って6/26に電話してくれました…

言葉を考えるのがしんどかったり、

選びたい言葉が出てこなくて大変なはず

なのに、多分私の事を気にかけて

やってくれてるんだろうな…。

愛♥️だわwイケメンな夫に感謝。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


話を戻して、6/14(金)は、前の職場の

先輩方がお見舞いに来てくれました。

研究所にいた時に、駅から職場までの

『憧れロード(ネーミングセンスw)』で

カラスに襲われかけた思い出などを

語っておられました。

どんな思い出だよ…w

※一応突っ込みたかったけど我慢した


秋になったら夫と一緒に憧れロードを

お散歩できたらいいなぁと思ってるけど

果たしてその時の体調はどうなんだろ。


ちなみに、今の体調では

お外を片道35分(早足)の散歩など

夢のまた夢ロードですww


誰得でもないオッサン三人衆(笑)
半休取ってきてくれて感謝しかない。

夜は、少し疲れてたけど本人の希望も
あったので、ちょろとお風呂に!

オプチューン始まると、入浴も
なかなかできなくなるから、今のうち。
ちょろがとっても嬉しそうでした目がハート

その後、痙攣が起きてしまい、

救急車で搬送されていったのですが…


次回予告(7/4 7:00更新予定)


ショックだった夫の様子


今日もいい日になりますように!