おはようございます、ちょろママです!

今日も訪問ありがとうございます🍀


えー、既に予定記事は投稿できる

のですが、ちょいと昨日・今日のこと。


企画中の温泉旅行に向けて、

息子と風呂に入ってみようと

トライした結果。


てんかん起きたぁぁ


いきなり全身性の大発作で

意識もない、指示も通らないで

即座に救急車悲しい

そしてそのまま入院悲しい

無理させちゃったかな…不安

でも、旅先で起きてたら搬送先が、

とかなんとかでもっと大変だったし、

子供も(しかも知らない)病院に

連れてかないとならなかったことを

考えれば、そう、トライしたことに

価値はあった…


そうはわかっていても。

でもでも…って気持ちがぬぐえません…


面会に来てくれた先輩の話が

長すぎるってバシッと私が言って

あげれば良かったとか、

息子の風呂が長いのを止めれば

良かったとか、思うことはある…


後悔しても戻れないのにね~指差し


うちの夫、術前も旅行の前に倒れて、

必殺!代打おばあちゃんだったのよ。


今回も泣きながら

息子が楽しみにしてるから、

    連れていってやってくれ…

と言っていた…悲痛すぎるチーン


義母にも連絡しないわけにはいかんし

胃が痛いわwww



昨日の20時頃にてんかん発作で倒れて、

(奇跡的に子供の風呂もご飯も

    終ってて実母に頼めた。よかった。)

日付変わって1時半過ぎまで病院で

付き添ったり待たされたりして

帰ったの2時だったので、

絶賛寝不足であります(笑)



予定記事は先送りで…。


次回予告(6/16 7:00更新予定)


番外編 父の日


今日もいい日になりますように!

私は保育園に甘えて(既に預ける予定に

なっているからそのままにする)

睡眠時間を確保しようと思います泣き笑い