おはようございます、ちょろママです!

今日も訪問ありがとうございますおねがい


6/5、初めての保育園登園付き添いは、

廊下待機ではあったものの

頭痛も起きずにクリアできましたニコニコ


心配してる先生方も、事情を知る

一部のママ友も、『退院おめでとう!』

『よかったね!』とだけ声をかけて

くださって、ありがたい限り悲しい


ドラックストアでポカリを買って、

いざ、紫陽花が有名な明月院へ!

まだ咲き始めかな?位に行ったけど、
10:30にはされてなかった入場制限、
昼前にはガッツリ規制かけられてた(笑)

去年も娘様と行ってるお寺で、

明月院ブルーと言って青の紫陽花が

有名であります乙女のトキメキ


懐かしい(笑)去年は娘様と何ヵ所も

回ったもんだわ目がハート(よくやるな、私)

子供とだと私写れないから夫撮影ラブラブ

竹林もすこしだけありますラブ
帽子はずしてるオッサンが夫(笑)
いつものうさちゃん。
さりげなくツーショットも(笑)
腕の立派さよww

今年も見つけたハートのあじさい♥️
幸せな気持ちをくれてありがとうピンクハート

ちなみに、再入院して数日で

寂しいかなと思ってたまごっち

起動してあげたんだけど、

何度か夫に『育てない?』って聞いたが

余裕ない』と断られた結果、

私が育てたらミミっちになりましたw

かわゆ♥️


次回予告(6/25 7:00更新予定)


あじさいデートと薬疹(後編)


今日もいい日になりますように!!