おはようございます、ちょろママです!


やー、GW、終わりましたね!

来年どうとかなんとかは置いておいて、

私は今年、やりたいことをやれたけど

代償もあったと言うか。

またおいおい、自分を納得させながら

整理して話していきたいと思います。


よければ聞いてやってください照れ


おとめ座アメトピ掲載ありがとうございます!

運営さんにも心配されたかしらww

ちょろママ、なんとか生きてます(笑)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ほぼ完徹で4/16を迎え、子供を保育園に

送った足で病院へ!!


この日はリハの予定がずれて午前中が

フリーになると言うことだったので、

急遽外出させてもらうことに爆笑


前日に急遽決めても行ってこーい!

てしてくれる病院の皆さんの懐の深さ(笑)


病院へお迎えに行くと、夫は

ウキウキしながら一階ロビーへ

一人で降りてきました。

なんと言っても、この日のメインは

焼き肉ランチ!

とにかく病院では食べれないものが

食べたくて食べたくて震えてるんですw


病院から駅までシャトルバスで出て、

カフェでコーヒーするか観光するか

聞いてみたところ、歩きたいと!

いざ、突っ込みどころ満載の観音様に

ご挨拶に!!


前日、動悸でどうせ寝れないしと思って

凄い調べたから無駄に詳しくアテンド

できるというマネジメント根性ww

参道までの入り口がちょっとだけ

わかりにくいです(笑)


階段昇降で頭痛がしちゃう貧弱系の夫、
参道がめっちゃ坂で(しかも急)
ブー垂れながら歩き始めます(笑)

ベビーカーでは絶対無理wって
坂でしたww子供たちと来るのはやめようw

ひとり300円を払って(システムが
無人の野菜販売と一緒で、箱にお金
入れてってねって感じだったw)
いざ観音様のところに行ったけど、
子育て地蔵的なのを通ったら
裏道だったようで正面階段を逃してて、
夫からは『道が悪い』と文句w
※足腰に不安があるためずっと文句w
無事に観音様に会えました~
外国人ばっかりで、写真撮ってもらうのは
無理と判断してセルフタイマーしたよねw
裏側に回ると中にはいれます。
胎内にはノートがあって、観音様に
メッセージが書けるので、書いたw
なんか払ってくれよって圧を
壁の貼り紙から感じながら書いた(笑)

特にお布施はしていないが。。。


仏像を掘るアクティビティーなども

開催してるようでしたが、夫からは

『興味ない』と一蹴されましたww


桜の時期はそれなりに混雑してたけど、

終わりかけだったので人も少なく、

ゆったりと過ごせました照れ


お天気も暑すぎず寒すぎずで

とっても気持ちいい参拝でしたラブ


縁結び、安産、子育て、こどもの健康、

家内安全などが祈願できるようです!


陽射しや風を感じながら、

夫婦の時間を過ごせていることに

幸せを感じつつ。

体調も悪化してないので、そのまま

歩いてメインの焼肉屋へ!!(笑)


次回予告(5/8 7:00更新予定)


夫とのデート(焼肉編後編)


今日もいい日になりますように!!