今の幸せに気づく瞬間の目の輝き | 大阪 松原 39 ミク エステ プライべートサロン ハーブ アロマ フェイシャル ボディー メイク 予祝 感謝 愛 女性 輝く美しさ

大阪 松原 39 ミク エステ プライべートサロン ハーブ アロマ フェイシャル ボディー メイク 予祝 感謝 愛 女性 輝く美しさ

美しさとは外見だけではなく内面からも溢れだします♡
当サロンでは、外見と内面の両方から美しさをサポートいたします。

大阪自宅プライベートサロン

miku(ミク)~39~ よしかわちはる

外面美、内面美、心の美 
フェイシャル・ボディー・メイク
心のヒーリング


世界中に
愛と感謝の輪を広げていくために…
光を灯していくために

次世代の子供達の未来を守り
未来の世の中を守るために

活動しています。


始めましての方

自己紹介です。






おはようございます^^


昨日はサロンのお仕事


私が大好きすぎる仕事



幸せ感じる瞬間でもあり
ありがたいな〜ってね


感動する時間でもあるの。




それは
サロンに通ってくれているお客様の
愛溢れてる人柄だからなんだろうね^^


昨日のお客様はね


子供達のように
真っ白でピュアすぎる心を
持っている方。


もぅね…笑顔がね最高に可愛くて
見てるだけで、心がね温かくもあるし
幸せな気持ちにさせてもらえるの。



まるでね
子供達を見ているような幸福感。



私の子供達もね大好きなお姉ちゃんなの。


子供達はそうゆうのキャッチするからね
心が真っ白な方には寄っていくんだよね。



久しぶりにボディートリートメント
を受けてくれたお客様。


施術以外にね


来てくれた理由があったの


ずっとね見守ってくれている方からの
メッセージ


優しくて温かくて
でも大切だから心配もしてるんだよね。


声を直接届けることが出来ないからね


私を介してメッセージをね
送ってほしかったみたい^^



「◯◯、そのままでいい」
ってね。


見守ってくれている方々にね

必ずね
必要とするところに
導いてくれているんだよね^^


幸せを感じてほしいってね
願っているからね。


こうしてね


大切な方からのメッセージを
伝えることもね


涙しながら喜んでくれる
サロンに来てくれるお客様。



ゆっくりじっくり

施術をしながら
ヒーリングしながら
お話ししながら



心のデトックス
身体のデトックス
内からの美しさを引き出していくの。



肌の透明感
目の輝き


が変わるんだよね。

キラキラ輝いていくんだよね。



変わっていく姿を見るのってね
本当に感動するの。


今の幸せに気づいてくれる瞬間


でもあるんだよね^^


いきなりできるようになった能力
なんだけど 


本当にありがたくてね


喜んでもらって
幸せに気づくお手伝いができることにね。



 サロンに来てくれるお客様
私のそばに来てくれている大切な人


みんなみんながね


訳の分からないこの力をね
私をね

受け入れてくれることに


本当に感謝しかないんだよね。


ありがたくて感動する。



この力が欲しい〜って
願っていたわけでもなく

追求していたわけでもなく

誰かに学んだわけでもなく

何をしたわけじゃなくて


いきなり宿った力だから


どうやって?ってよく聞かれるんだけど


説明ができないんだよね。



分かるのは

今世で私に必要な力だったってこと。
愛の役割だったってこと。

幸せに気づくきっかけを
伝え続けるってこと。

なんだと感じてる^^



それをね

受け入れてくれる皆さんに
本当に感謝と愛を捧ぎます^^



ありがたくてありがたくて幸せ
感じてます。




感謝と愛が皆様に降り注ぎますように…




心に効く・心に響く
フェイシャル・ボディー・ヒーリング