私がこの世に伝えていくことを思い出した出来事♡ | 大阪 松原 39 ミク エステ プライべートサロン ハーブ アロマ フェイシャル ボディー メイク 予祝 感謝 愛 女性 輝く美しさ

大阪 松原 39 ミク エステ プライべートサロン ハーブ アロマ フェイシャル ボディー メイク 予祝 感謝 愛 女性 輝く美しさ

美しさとは外見だけではなく内面からも溢れだします♡
当サロンでは、外見と内面の両方から美しさをサポートいたします。


大阪自宅プライベートサロン

miku(ミク)~39~ よしかわちはる

外面美、内面美、心の美 

世界中に
愛と感謝の輪を広げていくために…
光を灯していくために

始めましての方

自己紹介です。



私がこの世に''愛"を
伝えていくことを…

はっきり思い出した運命の日の
出来事を書かせていただきます。



8月30日の新月の日に
私の中にあったこの世での役割。
思い出した瞬間でもあり
動き始めた時。


身体の変化・魂の変化が 
今までの自分じゃない
生まれ変わった私になれた瞬間。


そして運命の日


私のこの世でなすべきこと
を思い出したんです。

''愛"を伝えていきなさい。


はっきりと明確にわかったのが
この日。



大嶋 啓介さん
予祝大阪キャラバンに参加した

9月4日
運命の日


私に予祝を1番初めに
教えてくれたけいこさん(左)

この講演会にお誘いしてくれた
まいこさん(右)

''愛"に溢れている方で大好きな
お二人♡♡

導いていただいたことに
感謝の気持ちが溢れます。


大嶋啓介さん
元気と明るさのパワーがものすごいある
信じる力がものすごいです。


この方が出てきた瞬間…
私の中で何か感じたんです。

メッセージを下ろして描く
天才自遊アーティストの方。


描き始めた時から
私の身体の変化が始まったんです。


しびれ
ふるえ
手の反応
ものすごい動く
首の左右(イヤ)
首の上下(わかった)


もぅね自分の身体じゃなくて
何かに動かされているんです。


一緒に横に座っていただいていた
やくしまるさんがいてくれたから
本当に良かったしありがたかったです。


1人ではもぅダメだったんです。

手を握っていただいいて身体を
もたれかけていたからこそ
乗り越えたんだと思います。



そぅ
その時の体感したことと
メッセージがこれです。


あの会場にいていたみんなの感情を
全部受け取ったんです。


その時思ったのは
私だけのかな?と
思っていたのですが…


会場のみんなのを受け取ったので
きつかったんです。


全身の震えとしびれと
失神…


一人一人の
感情の思い込みのエネルギーが


恐れ、不安、変わるのが怖い。
私なんかにできない。
自信のなさ。


がすごく感じました。
この時はものすごく
震えて恐怖だったんです。



涙が溢れてきて…

その後に受け取ったのが、

羽ばたきなさい
可能性は無限大
まだまだできる
日本を世界を…変える
幸せに満ち溢れる日々に…

だったんです。



昨日の大嶋さんの話の全部が
エネルギーとなって降り注いだんだと
いうこと。


あの絵に会場のみんなの感情が
全部込められいったんかな…
と感じています。


そして次の日に
「京都の仲源寺にいている
千手観音様に会いなさい。」

とメッセージが来て行きました。

私の言霊「ち」にもパワーストーンにも
千手観音様がいらっしゃるんです。


ものすごいエネルギーを感じる場所。
見えないですが、千手観音様がいてます。


呼ばれた意味がここにありました。
受け取ったメッセージです。


私と同じものをもっているのよ。
あなたの千の手・目で
救ってあげて。

昨日、苦しい思いを体験したよね?
見せてあげたの。
恐れ…不安…頑固な思い込み。
自信のなさ、自分らしくいきれていない人。

こんな苦しい感情なの。


暗闇の中から光の方へ…幸せの道へ…
導くことが今世の役割なのよ。

日本を世界
光を取り戻すために
羽ばたくの!


と…。


8月30日の宇宙と繋がった日から
ついていけないくらいの不思議な
ことばかりで 笑


すごいスピードで私の魂?
身体が反応してくれてます。


「自分らしく生きれる」
「幸せを…光の方へ」

導く…人を増やしていくこと。


''愛"を伝えていくの。
この世は全て''愛"なのです。



私の得意とする
"美"で…
ハンドのパワーで…

その方の必要とする
メッセージを受け取り
メッセージを伝える人へ…



この世は…地球は…宇宙は

感謝と愛に満ち溢ふれた

助け合いの世の中を望んでるんです。



次世代の

子供達の未来のために。





読んでいただき本当に
ありがとうございました。


感謝と愛が降り注ぎますように…



miku39 よしかわちはる