2024年になって気がつけば半月


1度もブログ書いてなかったガーン


年末年始と久しぶりに飲みまくり体調があまりよくなかった汗


自己免疫性肝炎になってお酒は控えているが


流石に年末年始と飲む機会が多く


人と飲むとのみすぎてしまう🤣


そんなだから正月太りしてしまうし


今年の目標は-10キロのダイエット


ダイエット話はまた今度で


今日は自己免疫性肝炎の外来の日でした


2ヶ月ぶりの検診


↑前回はいろいろとあった


今回の結果は

(前回値)


AST     44   (104)

ALT      54   (161)

Γ-GTP   44  (139)


正常値ではないが下がってきてます


飲みすぎてたので一安心てへぺろ


高脂血症の薬は今は飲んでない


かかりつけ医の方でも血液検査の予定はないので


次回の血液検査項目に追加になりました


次は2ヶ月後もっと数値が下がってますように🙏


薬はいつも日数分もらってるのだが…


今回1日分あまったガーン


多分休みの日に飲み忘れたんだと思うあせる


休みの日飲み忘れたってお昼や夕方に気づくことが多々


気をつけなければショボーン


---------------------


先日お休みの日に低山トレーニングで仏果山にに行ってきました。

玉子サンド研究所で玉子サンドととんかつサンドをGET

ミツマタ咲いてるときもいいけど蕾も可愛いですね🥰

仏果山の展望台からは赤城山も見えました😆