↑前回

検査入院が8月末

手術日は9月末を提案されましたが

私の都合で10月上旬に😅

この年の10月に消費税が上がるので忙しい時期だったので


9月中旬に外来で

血液サラサラの薬2種類と胃薬を処方され

手術日の2週間前から1ヶ月間服用することになりました

👨‍⚕怪我や出血には気をつけて下さい
        (血液サラサラの薬飲むので)

切り傷などしないように気をつけてましたが…

ちょっとぶつけただけで内出血が酷かったぁ🤣

退院後に自分で足をマッサージしたらその部分がアザだらけになったことも


10月上旬入院

夕方だったかな?
(記憶が曖昧ですみません)

執刀医の先生から手術の説明がありました

👨‍⚕明日の朝も薬を飲んで下さい

麻酔科の先生が飲まないでというかもしれないと…

看護婦さん : 明日の朝は朝食なしで朝の薬も飲まないでください

私 : 先生が飲んで下さいって言ってました

その後看護婦さんが確認をしてくれて

やはり薬は飲むことになりました

先生によって意見が違うこともあるんですね🤣


続く↓