みなさま、こんにちは(^^)
今日は人を巻き込んで、何かを実行していくことの重要性について考えました。
一人でもくもくと考えて思いに更けると、結局はマニュアルを読んで何も経験値が増えていきません。
よく例えばなしでも出されますが、水泳の泳ぎ方の本を読んでも、実際にしてみるのとは大きな違いなのです。
実際に泳いでまて、初めて足りないことが分かり、本に記載されていることも体で理解できていきます。
なので、セミナーのように人を巻き込んでスキルを共有し、互いに学びながら経験値を増やしていくことが大切だと感じます。
より具体的に人を集めて、アウトプットすれば、今持っている経験値も、よりコクが出てきて味わい深いものになるはずです。
互いに影響を与え合うためにも、人との関わりを増やしていくことを意識していきたいものです。
Android携帯からの投稿