みなさま、こんばんは(^^)
今日は仕事の型について、少し考 えたいと思います。
社会人になって、何も経験がない状態でいろいろな経験を積みながら、少しずつ成長していきます。
そして、自分なりの型を身につけて成長していくわけですが、その型をときには見直すことが必要になるときがあるかもしれません。
しかし、なかなか慣れ親しんできた型を修正していくのは、時として非常に難しいことでもあります。
その修正が必要なときに、それを変えていく素直さが必要になってくると思うのです。
時には間違いを認め、過去の成功を捨て去り、新たな気持ちで型を作ることが大切になるときがあります。
この今まで積み重ねてきたことをゼロからベースで新たに築き上げていく。
一歩一歩丁寧に道を歩みたい。謙虚かつ大胆に道を歩みたい。
そのような道を歩みつつ、新しい自分なりの型を身につけていきたいと思います。