も1つ完成。 | 39baseworksのブログ

39baseworksのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も寒いですね。

風邪などひいてませんか?
気を付けて下さいね。


さて例のスツール。
完成致しました!(°∀°)b




もう一枚。




です。


丸いのも良いなと思いました。




で例の梯子。

一皮むいでやりましたよ。




こなな感じに。


で、とりあえずこいつは放置プレイです。


先にベンチ作ります。

アングル切って~のバチバチ。




です。

天板部分が出来ました。

今日はここまで!




です。



皆さん今日もお疲れ様でした。
お休みなさい。
では。