冬ですから。
あたりまえ…
ですね。
明日は白なっとろか?
いや…
なってないね。
雪の匂いがせんね。
うん。
せん。
皆さん…
ばかにしたでしょ?笑
ね?笑
したでしょ?笑
自分、ほんとに小さい頃から雪の匂いってのがするんですよ。
朝起きて布団の中で、「あっ!雪の匂いする!」って思うんですよ。
そして窓開けたら雪積もっとる。
みたいなんとかですね…
あと大人になってからはですね~、自分スノーボードを結構してたんですよ…
その時にですねまぁ山おるでしょ、そしたらですね…雪の匂いするなぁ~て思うでしょ?
そしたら雪降りだすんですよ~!笑
はいはい。
ね。
はいはいって思いますよね。
まぁ…
自分は、そのはいはいにハイハイじゃけどね!( ̄ー ̄;
…
すみません!
すみません!
すみません!
すみません!
嘘です!笑
だってするのに!
ほんとやのに!
…
なんせするんですよ。笑
なんでこんな話しよんでしたっけ?笑
あっほうじゃ!
さむいねって話からでしたね…笑
でもなんか雪山いかんなってからはなんか鈍くなっとんすかね?
どうなんすかね?
まぁ…こんな話どうでもエエですね!笑
すんません!笑
さて、今日は2個目のスツール。
脚の補強は横に4本のいたってシンプル。
で、同じように四角の座面じゃおもしろくないので…
丸にしました。
まだ写真は脚に塗装してませんが、今乾燥中です。
とりあえず丸く切って~角おとして~木目出して~39入れて~色入れて~磨いて~…
とりあえず上に乗せるだけ乗せてみましたよ。
まだ途中ですが…
こなな感じです。

このままの黒皮仕様もすきなんですが…
今回製作分は、全てマットブラックで塗装します!
です!
あともう1つ。
この梯子。

こやつの塗装を剥離したろ思てですね、剥離剤をヌリヌリしたんですが…
が!!
剥げんがね。
頭は禿げよるがね…
え!!!!笑
なんて?笑
はい。
もう1度ハッキリ申し上げます。
塗装は剥げんが、頭は禿げよる!
つらい…笑
と言う訳で…笑
エポキシ系か焼き付けだったんかなぁ~…
と思いつつ、明日は嫌な嫌なグラインダー掛けです。
でもこの梯子である物作りたいんですよ。
頑張ります!
また出来たらアップします!
リアップはしてませんよ!
した方がエエですか??笑
禿げネタねばいっすね…笑
まぁ使えるネタは使わんとね…笑
です。
皆さんほんと寒いので、暖かくして過ごして下さいね。
今日もこんなブログ見に来て頂いて…
ありがとうございました!
もし良ければまた覗いて下さい。
それでは今日も皆々様、お疲れ様でした。
お休みなさい。
では。