さむいさむいさむい! | 39baseworksのブログ

39baseworksのブログ

ブログの説明を入力します。

さむ~~い!!










冬ですから。










あたりまえ…
ですね。




明日は白なっとろか?

いや…

なってないね。





雪の匂いがせんね。
うん。
せん。




皆さん…
ばかにしたでしょ?笑

ね?笑
したでしょ?笑




自分、ほんとに小さい頃から雪の匂いってのがするんですよ。
朝起きて布団の中で、「あっ!雪の匂いする!」って思うんですよ。
そして窓開けたら雪積もっとる。
みたいなんとかですね…

あと大人になってからはですね~、自分スノーボードを結構してたんですよ…
その時にですねまぁ山おるでしょ、そしたらですね…雪の匂いするなぁ~て思うでしょ?
そしたら雪降りだすんですよ~!笑


はいはい。





ね。






はいはいって思いますよね。







まぁ…
自分は、そのはいはいにハイハイじゃけどね!( ̄ー ̄;










すみません!
すみません!
すみません!
すみません!


嘘です!笑










だってするのに!









ほんとやのに!




















なんせするんですよ。笑




なんでこんな話しよんでしたっけ?笑



あっほうじゃ!
さむいねって話からでしたね…笑

でもなんか雪山いかんなってからはなんか鈍くなっとんすかね?
どうなんすかね?










まぁ…こんな話どうでもエエですね!笑



すんません!笑








さて、今日は2個目のスツール。
脚の補強は横に4本のいたってシンプル。

で、同じように四角の座面じゃおもしろくないので…
丸にしました。

まだ写真は脚に塗装してませんが、今乾燥中です。
とりあえず丸く切って~角おとして~木目出して~39入れて~色入れて~磨いて~…

とりあえず上に乗せるだけ乗せてみましたよ。

まだ途中ですが…
こなな感じです。




このままの黒皮仕様もすきなんですが…
今回製作分は、全てマットブラックで塗装します!

です!



あともう1つ。

この梯子。




こやつの塗装を剥離したろ思てですね、剥離剤をヌリヌリしたんですが…











が!!












剥げんがね。











頭は禿げよるがね…














え!!!!笑
















なんて?笑


















はい。
もう1度ハッキリ申し上げます。
















塗装は剥げんが、頭は禿げよる!















つらい…笑












と言う訳で…笑
エポキシ系か焼き付けだったんかなぁ~…
と思いつつ、明日は嫌な嫌なグラインダー掛けです。
でもこの梯子である物作りたいんですよ。

頑張ります!

また出来たらアップします!













リアップはしてませんよ!












した方がエエですか??笑











禿げネタねばいっすね…笑

まぁ使えるネタは使わんとね…笑


です。





皆さんほんと寒いので、暖かくして過ごして下さいね。

今日もこんなブログ見に来て頂いて…
ありがとうございました!

もし良ければまた覗いて下さい。

それでは今日も皆々様、お疲れ様でした。
お休みなさい。
では。