かなり降りましたね~~。
でも雨は嫌いじゃないです。
さて、例のスツール。
完成…
まぁ…完成。
なーんか不完全燃焼な完成…。
やりよったらまぁ~~
あーしたい!
こーしたい!
いや!違う!
ん?
ん~~?
みたいになるんよね~~…
とりあえず完成したけど…
こななんです…


まぁ~~エエんじゃなかろうか!!
…
…
エエ~~い!!
二個目作ったらい!!
やったる!!
すぐや!!
今から作る!!
なんか気に入らん!!笑
で、座面をもう少し低くしてアジャスターつける面も少し変えました。
1号は、アングルにタップ切って付けたんやけど、2号はこれ!
端材にナットを溶接。

まぁアングルも厚さがあるけん、タップだけでもエエかなとは思うんですが…
今回はこれで。
そしてアングル切って、加工して、バチバチして…
よし座面よし!

ちゃんと90度…

出とる!!
出しとるぞ!!
おっしゃ!!笑
今回は念のため上っ面もバチっと。

お次は脚やね!!

で…
脚の角度!
大丈夫か!?
…
…
ちょっとずれとる!!笑
かまん!笑
気にせん!!笑
はいお次!
さっきの奴をひっくり返した脚の部分に。

こんな感じです。
4つとも乗せて…バチバチっと!
これで後は…
どうしよ…
筋交いどうしよ…
どなんしよ…
…
今日はやめ~~!笑
寒い!
風呂入りたい!
終了!!
皆さん今日もお疲れ様でした。
では。