今日も天気が良い!
気持ちいいですね!
あまりにも天気が良いので、久しぶりに愛車でホームセンター巡り。
気持ちがエエ~~!!
たまらん!!

溺愛の愛車。
たまらんです。
そして今日は作りかけのスツールを。
やっと希望の色のアジャスターをみつけたので、タップ切って付けて見ました。
まぁ…
まぁまぁ…
エエんじゃなかろうか。
うん。
まぁこんなもんじゃろう…-y(^。^)。o0○

で、アジャスター取り付け。

で色吹いて~座面付けたら終わり!
と思ってたら、買ってきたビス長すぎて止めたらビス突き抜けるやん!!(TωT)
マジで!!(T▽T;)
うそん?
…
まぁしゃーない!!
一服じゃ…(-.-)y-~
…
うん。
明日買いに行こ。
それやな。
で、完成は明日になりましたとさ…(T0T)
皆さんお休みなさい…(T0T)