愛車のハコスカちゃんで。 | 39baseworksのブログ

39baseworksのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~~!
今日も天気が良い!
気持ちいいですね!

あまりにも天気が良いので、久しぶりに愛車でホームセンター巡り。
気持ちがエエ~~!!
たまらん!!



溺愛の愛車。
たまらんです。


そして今日は作りかけのスツールを。
やっと希望の色のアジャスターをみつけたので、タップ切って付けて見ました。

まぁ…
まぁまぁ…
エエんじゃなかろうか。
うん。
まぁこんなもんじゃろう…-y(^。^)。o0○



で、アジャスター取り付け。



で色吹いて~座面付けたら終わり!
と思ってたら、買ってきたビス長すぎて止めたらビス突き抜けるやん!!(TωT)
マジで!!(T▽T;)
うそん?


まぁしゃーない!!
一服じゃ…(-.-)y-~



うん。
明日買いに行こ。
それやな。

で、完成は明日になりましたとさ…(T0T)

皆さんお休みなさい…(T0T)