やってきました。



昨日はなかなか寝付けずぐぅぐぅ



午前中のうちに用事を済ませて、

主人の運転で不妊治療クリニックへ車病院



朝から水も食事も摂ってませんお茶ナイフとフォークNG

お腹空いて元気が出ません。



気になるのは、冷たい処置室で2時間程安静にされるのかどうか(ほぼ確定とは思うけど。。。)



腹を括ったからには先生、看護師さんにすべてを委ねて挑みますビックリマーク



ー約1時間後ー



ベッドの安静室で横になってます╰(*´︶`*)╯♡



処置の前に、看護師さんにお願いしました。

「良ければベッドで安静にさせてもらえませんか?」ってお願いしました。



そして無事にベッドで過ごすことができましたクラッカー



処置の前、台に乗って、しばらくすると、

なんか涙が出て止まりませんでした。



心拍確認できないって言われてから今日まで、

妊娠できただけでも良かったって思ってたのは嘘じゃないけど、



なんでかわからないけど、涙が出てとまらなかった。



看護師さんが気付いてくれて、ティッシュ渡してくれて、



「39さんだけじゃないから、大丈夫ですよ。」

「泣きたい時は泣いていいんですよ。」

「大丈夫ですよ。ちゃんと先生がついてますからね。」



温かい言葉をかけてくれて、余計にその言葉が心に沁みて、涙が止まらなかった。



やがて先生もやってきて、



「大丈夫よ。」って腕を握ってくれて、



『ここで処置してよかったな。先生でよかった。』って心底思いました。



主人は車で待機中。きっと寝てるだろうなぐぅぐぅ



赤ちゃん、ありがとう。



これからどうなるかわからないけど、妊娠できた奇跡は、紛れもない事実です星

今回の妊娠は私を元気にしてくれました星

明るくしてくれました星



妊娠を望む人すべての人が妊娠して、

元気で健康な赤ちゃんを産めますように星クローバー



心からそう願います星クローバー