ひと区切り☆ヴィクトリー・プロジェクト祝15周年。 | 藤崎ひろみのありがとうの扉

ひと区切り☆ヴィクトリー・プロジェクト祝15周年。

ありがとうございます。お元氣さまです。

 

2008年6月にスタートした

夢応援「ヴィクトリー・プロジェクト」が

今月で満15年になりました。

 

東日本大震災や台風、コロナ禍など

想定外の事態が多々ありましたが、

運営体制を変えながら継続。

 

ということで、

18日は15周年記念のイベントでしたハート

 

 15周年記念カンファレンス

人生の素敵な達人のおふたりより

ご挨拶と乾杯のご発声をいただき、

あっという間の2時間に突入です♪

 

懐かしい方から最近の方まで和やかに、

チームセッションで笑顔満載。

 

ファシリテータ

帽子の「15」が目を引くせきピョンの司会で盛り上がるクイズ。

もはや判別不能なサマンサの仮装グッ

15年の歩みを振り返るJJとわたくし(ハウリングのためマイク1本)。

 

Vプロの始まりから今日に至るまで

チャンスや転機をもたらす

ご縁の妙に感じ入ることしきりでした。

 

最後はみんなでヴィクトリ~~\(^o^)/

撮影by:JJ

 

笑顔と励まし(感謝)のお声に

背中を押されてきた15年間。

人生の4分の1です。

 

変えるものと変えないものを分けて、

いったんひと区切り。

 

ヴィクトリー・プロジェクトは
「100年元氣プロジェクト」として

リニューアルします!

 

自分らしい幸せや豊かさを

探求してゆきたい。

心身ともに元氣で

ごきげんな人生を~。


ありがとうございます。

 

宝石赤100年元氣プロジェクト(旧ヴィクトリー・プロジェクト)第31期(7月~11月)募集中。詳細はこちら  。

『なぜか「応援される人」の習慣』  」(PHP研究所 Kindle版 990円)絶賛発売中音譜

藤崎ひろみのありがとうの扉