【雲泥の差】誕生日の振り返り。 | 藤崎ひろみのありがとうの扉

【雲泥の差】誕生日の振り返り。

ありがとうございます。お元氣さまです。

 

4月1日に新しい年代となる

誕生日を迎えました。
 

例年は新人研修のため

お祝いはお預け状態に

なりがちなのですが、

今年は土曜日ということもあり

翌日にかけて

3回のお祝いの機会に恵まれました♡

 

そのうち

ヴィクトリー・プロジェクトつながりの

お祝いを記します♪


当日の夜は、

ハンちゃんが幹事で、

品川プリンスホテルの素敵なレストランにて。

 

皆さまから温かいお言葉と

プレゼントをいただき、

感謝・感動・感激です!

 

父の手術だった昨年の誕生日とは

雲泥の差の喜びです。

 

ゆっくりとおしゃべりを楽しみつつ、

美味しいお料理で

身も心も満たされました~。

 

翌日2日はファシリテータ幹事のパーティ♪

みなとみらいの素敵なレストランです。

 

長いご縁のオッチや

なつかしいメンバーとも再会。

 

クイズや色紙に

皆さまからの素敵なプレゼント。

 

赤いちゃんちゃんこは

まぼろしです(笑)。

 

お一人ずつ

薔薇の花とともに

メッセージを頂戴したりと、

次から次へとお祝いの

わんこそば状態でした!

 

熱烈バースデーソングから、

なおちゃん、きしによる

「春一番」で

楽しく歌って踊るの巻♪

 

ハンちゃんの弾き語りや

I'm Home(長塚夫妻)のライブもあり、

至福の時間です♡


幹事のJJ、サマンサ、せきピョン。

ご充実さまでした!

 

メッセージと共に

いただいた薔薇の花は39本!

(サンキュー)にうるうる。

 

あっという間に1ヵ月が経ちましたが、

後半もお祝いの場をいただき、

喜び弾ける1ヵ月でした。

 

昨年はいろいろありましたが、

人間万事塞翁が馬ですね。

 

「ありがとう」と共に

新しい年代を楽しみながら生きて参ります♪

ありがとうございます。
 

宝石赤ヴィクトリー・プロジェクト第30期(1月~5月)開催中。詳細はこちら  。

『なぜか「応援される人」の習慣』  」(PHP研究所 Kindle版 990円)絶賛発売中音譜

藤崎ひろみのありがとうの扉