Vプロ第30期がスタート! | 藤崎ひろみのありがとうの扉

Vプロ第30期がスタート!

ありがとうございます。お元氣さまです。

 

今年初の投稿ですが、

早くも今年1ヵ月が終わりますね。

 

二十四節氣では

20日に「大寒」を迎え、

ひときわ寒い日々ですが、

風邪もひかず

健やかに過ごしております!

 

ほぼ『Vプロ報告ブログ』と化しておりますが(笑)、

今月から第30期が始まりました~(パチパチ)。

 

年2回の開催ですから、

第30期終了時で満15年です!!

 

コロナ禍はずっとオンライン開催でしたが、

今期は1月と5月が対面式で、

2月~4月はオンラインの

混合バージョンです。

 

ということで、

約3年ぶりの初回リアル開催で、

新鮮かつ喜びでいっぱいでした。

 

第1回のテーマは、

『戦略思考と美徳の承認』。

 

2023年のヴィジョンと

3つのやりたいことを決めた後は

 

やることやらないこと

限られた時間を

どのように使うか・・・。

 

頭のなかを整理整頓です。

 

私たちは環境や人から、

とても多くの影響を受けています。

 

エネルギーを消耗せず、

元氣を保持するためにも、

環境を整えることは大切ですね!

 

現状維持でいるより、

チャレンジを好む人。

うまくいかなくても

すぐにあきらめない人が近くにいるのは、

とてもラッキーなことです。

 

すぐに楽な方へ流されてしまうから。

 

新しいことや

未知のことに好奇心を持って、

いつまでも子どものように

首を突っ込んでいきたい(笑)。

 

両クラスとも、

豊かな感性と美徳に満ちた皆さまで、

今後の化学反応がとても楽しみです。

 

次のリアル開催では、

マスクなしで対面できることを期待します♪

 

日曜日クラス

 

火曜日クラス

 

ヴィクトリ~~\(^o^)/

ありがとうございます。

 

宝石赤ヴィクトリー・プロジェクト第30期(1月~5月)開催中詳細はこちら  。

『なぜか「応援される人」の習慣』  」(PHP研究所 Kindle版 990円)絶賛発売中音譜

藤崎ひろみのありがとうの扉