Vプロ第17期土曜日クラスもスタート! | 藤崎ひろみのありがとうの扉

Vプロ第17期土曜日クラスもスタート!

ありがとうございます。お元氣さまです。

ヴィクトリー・プロジェクト(Vプロ)第17期木曜日クラスにつづいて、土曜日クラスもスタートしました♪

8期から麹町にあるゼンさんのレンタルスペースで開催していた土曜日クラスでしたが、今期は初の横浜開催!くわえて、全員がリピート参加という記念すべき「初めてづくし」です!

そんなわけで、初回のテーマ「戦略思考と美徳の承認」は、いつもと違ったバージョンでのお届けです。身体をつかってのアクティブ・ラーニング♪

 

3名の方がご欠席&早退でコンパクトな人数でしたが、懇親会までワクワク楽しい濃い時間をご一緒しました。

 2年前にタイから毎月弾丸帰国で参加していたエリーが、インドに移り住んだのち石垣島からのご参加!をはじめ、変容&新たな取り組みに情熱を燃やすメンバーです。

 

記念撮影は、エリーのリードで「ナマステポーズ」(笑)。

夢が加速していくこれからの5か月間が楽しみ~。
今月も超充実しています~!

ありがとうございます。

宝石赤ヴィクトリー・プロジェクト第17期(7月~11月)開催中。詳細はこちら

『なぜか「応援される人」の習慣』 」(PHP研究所 1,296円)絶賛発売音譜

藤崎ひろみのありがとうの扉

よろしかったらクリックをお願いいたします。


にほんブログ村

ペタしてね

ありがとうございますドキドキ