毎日、凄~い
❤をつける日々
日本各地の空港の写真が
わんさか、わんさか
みんな凄いですよね
どうしたらあんなに格好いい写真が
撮れるんだろう~
だんだんムズムズしてきた~
セントレアは、ちと遠いので・・
小牧に行きた~い!!
でも、暑いよな💦💦
行く機会を狙っていた週末
晴れのち曇り・・・
思ったより曇り空☁☁☁
行っちゃう?・・・
ジャニーさんなら、
「You 行っちゃいなよ!」な~んて😅

MRJって、文字だけでテンション⤴⤴⤴

大好きなFDA
いざ!展望デッキへ💨
いるいる

2号機~

向こうに見えるは、MRJ
ちょいと遠いなあ~
雲で風が吹いて心地よいなぁ~
の~んびり
ぼ~と見ていると・・ありゃ!雨💦💦
中に入って座っていると
子どもの一声
「あっ!飛行機来たよ~」💦💦
みんな一斉に、外へ💨
来た来た~6号機パープル




窓を拭くんですね。
びっくりしました。

おっ!機長さんだ~

あっ!轟音が💦💦
離陸みたい。


上手に撮れないよ~
離陸を撮るぞ~
待ち構える
ハハハ・・・失敗しました。
何やってんだ~
飛行機✈は、遥か向こうへ💨
あ~カメラ欲しくなってきた。
宝くじ当たったら買おうかな?
でも、ゆっくり見れたから
満足満足
まあ、車で来れば1時間もかからないから
すぐ来れるもんね~✌
せっかく来たからお土産買おう~
あれ?場所が、変わってるぞ~

大好物
うなぎパイ
あ~楽しかった