日々、林下風気 -10ページ目

日々、林下風気

飛行機大好き!
日本中の空港に行ってみたいです

空美に目覚めた私✈✈

毎日、凄~いびっくり Instagramの写真に
❤をつける日々

日本各地の空港の写真が
わんさか、わんさかラブラブラブラブ

みんな凄いですよね

どうしたらあんなに格好いい写真が
撮れるんだろう~ニコニコ

だんだんムズムズしてきた~ゲッソリ


セントレアは、ちと遠いので・・
小牧に行きた~い!!

でも、暑いよな💦💦


行く機会を狙っていた週末

晴れのち曇り・・・
思ったより曇り空☁☁☁
行っちゃう?・・・

ジャニーさんなら、
「You 行っちゃいなよ!」な~んて😅




MRJって、文字だけでテンション⤴⤴⤴




大好きなFDAニコニコ

いざ!展望デッキへ💨

いるいる



2号機~照れ





向こうに見えるは、MRJ爆笑
ちょいと遠いなあ~

雲で風が吹いて心地よいなぁ~
の~んびり照れ

ぼ~と見ていると・・ありゃ!雨💦💦

中に入って座っていると
子どもの一声

「あっ!飛行機来たよ~」💦💦
みんな一斉に、外へ💨

来た来た~6号機パープル






 


 



窓を拭くんですね。びっくり
びっくりしました。




おっ!機長さんだ~



あっ!轟音が💦💦

離陸みたい。







上手に撮れないよ~ガーン

離陸を撮るぞ~

待ち構えるニヤニヤ ドキドキ


ハハハ・・・失敗しました。笑い泣き笑い泣き

何やってんだ~笑い泣き

飛行機✈は、遥か向こうへ💨

あ~カメラ欲しくなってきた。口笛
宝くじ当たったら買おうかな?

でも、ゆっくり見れたから
満足満足ニコニコ


まあ、車で来れば1時間もかからないから
すぐ来れるもんね~✌


せっかく来たからお土産買おう~
あれ?場所が、変わってるぞ~




大好物
うなぎパイウインク

あ~楽しかった照れ照れ照れ