世の中の現状把握!

皆さんはどう捉えているでしょうか…
異常気象にも海外の戦争にも
慣れてしまって…
ついつい自分や家族の毎日の事で
心がいっぱいになっていませんか

異常気象も戦争も
私達人類に対する警告⚠️メッセージ
なのに。。。






私達は自分の身体の調子には
敏感で病院に行ったりしますが
他の国の事 や 地球の事になると
無関心、無感覚‼️

勿論私も同じ様な所はあったけれど
『自然界の摂理』を学ぶ事で
今頃ですが
宇宙、地球からの悲鳴を実感しています






親が子供の我が儘を
ある程度迄見護る様に
地球は人類の我が儘をずーっと
見護ってきてくれたけれど…
このままでは地球が壊れてしまい
私達が転生してこれなくなります

地球🌏は覚悟を決めて
今大きく変わろうとしています
まずは浄化が始まります
既に始まっています‼️
それは皆さんも感じているはずです






地球の長い歴史の中で
何度も何度も『栄枯盛衰』を
繰り返してきたけれど
今回は宇宙始まって来の
大立替え 大立直し

私達の心が『清き魂』になれば
地球🌏の浄化は
大難が中難 中難が小難となります
何も分からない子供達の為にも
私達大人の責任として
日本人の責任としてやる時です



以下はharuさんのブログからの抜粋です












如何でしょうか…

以下の
Haru-Hito Channel
日本各地交流会
からも学んでいただけます

地球の未来の為に共に頑張りましょう







Haruさんが滋賀と埼玉で

勉強会、メタトロンセラピーをされています

どんな質問にも答えてくれますよ

















☆自然界の摂理を学びたい方
☆個人的に辛い境遇にある方
☆何故コロナが起こったのか
☆何故戦争が起こってるのか
など氣になられる方
ご縁をお待ちしています






『カフェ交流』

和歌山県田辺市周辺になりますが
ホームページにてご確認下さいませ


『愛の法則』を学び
愛の地球🌏で
愛に満たされた世界を共に
想像してゆきませんか

古きものから新しきもの
変わる時には
必ず考え方を変えなければ
なりません

それは
『宇宙根源意志氣』
に同調することことです

奪い合いから
与え合いな世界へ
魂のご縁をお待ちしています





インスタ

https://instagram.com/suzumai2023?igshid=YmMyMTA2M2