気さくで温かい人柄で
とても心地良いですよ❣️
是非体験されてみて下さいね

私は滋賀サロンで受けていますよ

どちらもこちらのホームから予約可能です





いつもお伝えさせてもらっている

私達人類一人一人の意志氣

地球🌏に大きな影響を与えるので

この機会に是非とも繋がって下さいね







Haruさんが滋賀と埼玉で勉強会.メタトロンセラピーをされています
どんな質問にも答えてくれますよ♪



















☆自然界の摂理を学びたい方
☆個人的に辛い境遇にある方
☆何故コロナが起こったのか
☆何故戦争が起こってるのか
など氣になられる方
ご縁をお待ちしています






『カフェ交流』

和歌山県田辺市周辺になりますが
ホームページにてご確認下さいませ


『愛の法則』を学び
愛の地球🌏で
愛に満たされた世界を共に
想像してゆきませんか

古きものから新しきもの
変わる時には
必ず考え方を変えなければ
なりません

それは
『宇宙根源意志氣』
に同調することことです

奪い合いから
与え合いな世界へ
魂のご縁をお待ちしています





インスタ

https://instagram.com/suzumai2023?igshid=YmMyMTA2M2