『信頼』について

一言に『信頼』と言っても

沢山の意味合いがありますよね

家族を信頼する

友達を信頼する

社会を信頼する

などですが…


私は

『誠の真理.自然界の摂理』を学ぶ事で

『信頼、信じる』の枠組みが

とても大きく変わりました!






『日々の出来事を信頼する』

何故その出来事が起こったのか?


『今置かれて居る環境を信頼する』

何故この環境に生まれたのか?

何故今この環境なのか?






スピリチュアル業界ではよく

色んな意味合いで

『宇宙を信じて…』とか言われてますが

(自分都合の信じるではなく)


宇宙の中のこの世は

『二元性の世界』

原因があって結果がある世界』

なので


結果としての

『日々の出来事を信頼する』

『今置かれている環境を信頼する』

は実は当たり前の事だったんですよね






それらを『信頼』出来

原因を変えれば結果は自ずと

変わりますもんね


宇宙は愛そのもの

宇宙には愛しかないので

その人が本来歩むべき道を歩む為に

その事に氣付く為に与えてくれている

『出来事』『環境』

を信じる勇気♡


何でこんな事が起こるのかと

嘆くのではなく『信じて』自分を変えてゆく

自分を変えてゆく事は

勿論苦しさもあるけれど

努力は必ず後からついてきますもんね!






一見悪い様に見える事も

総ては善き事の為に起こっていると

全てを信じて

根源意志氣としっかり繋がる事が

とても大切な時期


wakaさんが

宇宙根源との信頼について書いてくれていますよ

是非ハートで感じてみて下さい



wakaさんのブログからお借りしました



ハイキューでの一コマ





Haruさんが滋賀と埼玉で勉強会をされています
ご縁を感じる皆さん
是非ともご縁を繋いで下さいませ

















☆自然界の摂理を学びたい方
☆個人的に辛い境遇にある方
☆何故コロナが起こったのか
☆何故戦争が起こってるのか
など氣になられる方
ご縁をお待ちしています






『カフェ交流』

和歌山県田辺市周辺になりますが
ホームページにてご確認下さいませ


『愛の法則』を学び
愛の地球🌏で
愛に満たされた世界を共に
想像してゆきませんか

古きものから新しきもの
変わる時には
必ず考え方を変えなければ
なりません

それは
『宇宙根源意志氣』
に同調することことです

奪い合いから
与え合いな世界へ
魂のご縁をお待ちしています




インスタ

https://instagram.com/suzumai2023?igshid=YmMyMTA2M2