今朝のテレビで
在来種のお野菜を作っている農家さん
が出ていました
今は形を整えたりなど
品質改良(?)をされた野菜が殆どですね

そんな中
それを護ってゆく為に(種)を残す
という手間をいとまずされていて
それが自分の使命だと思う
と仰っていました!
深い味わいがあり
とても美味しいとのことでした
『元』に戻そうとしてくれている




長い歴史の中で唯一縄文時代
平和で自然と共に暮らしていたようですが
食べ物も季節の物を頂く
という本来は当たり前の事を
私達は忘れてしまったんですよね

私達消費者が、品質改良に寄って
季節外れの物を食べれる事に喜び
生産者はそれを良かれと思って作り続ける
そんな世の中になってしまい
人類の欲望(知らず知らず)で
地球のバランスが崩れてしまった




漢字なども
氣 は 気に変わり
靈 は 霊に変わり
体 は 本来『體』と知りました

少しづつ漢字の封印も解かれ
全てが『元』に戻ろうとしています




國譲りで封印された
本来の神々も『元』に戻ります



自然界は地球🌏を護る為に
『自然治癒能力』
の発動を始めました
いよいよ
『地球大浄化』
が始まります



私達人類の
欲望、好き嫌いの感情の波が
穏やかになる事で
大浄化が
大難が中難
中難が小難
になります

日本人が一つになって
未来の子供達の為に
頑張りませんか❣️
意志氣は時空を超えて繋がっています❣️



是非ともHaruさんのブログ、YouTubeで学んで下さいませ(YouTubeは下に貼り付けています) 




Haruさんのブログからの抜粋



Haruさんが滋賀と埼玉で勉強会されてます



















カフェ交流

2時間  16000円

和歌山県田辺市周辺になりますが
ホームページにてご確認下さいませ






インスタ

https://instagram.com/suzumai2023?igshid=YmMyMTA2M2