危機感を持つ | ⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

発達した科学・美しい文化、そして...素晴らしい物造り。。 人が光り輝く時代を迎える時です。 幸せかどうかは、心が自由に決めることが出来ます。。。 

私利私欲

現代文明迄のお勉強でした!

自分を満たす事に夢中な状態...


事業に於いても

人間関係に於いても

美辞麗句を並べた大半の最終的な目的は

私を満たす でした

だからこそ苦難の多い時代(人生)を

幾度も生まれ変わる度に体験し、


本当に たくさん たくさんの

文明崩壊を学んで来ましたね


こちらの記事もご覧下さいダウンダウンダウン




これからの時代では

他が為に尽くし

私の得意で尽くし切ること


 魂(心)で悦びを感じる時代です



私は..

貴女(あなた)を満たす事で

       私は満たされる...


あなた(貴女)は..

私(他者)を満たす事で

       貴女が満たされる...


そんな時代を創造できる

    人類へと進化するのです。



現代はその為の

前準備の期間が与えられています


今は正に選別の準備期間中なのです。



※TOLAND VLOGさんを推奨しているので無く

 この動画の内容を推奨しております。

注: 他の星に移住するので無く、魂を強制的に変容させられます。



・何故災害が起こるのか?

・何故人生が波乱万丈なのか?

・何故この環境に居るのか?

・何故この境遇なのか?

・何の為に人類は存在するのか?

総てに意味があり理由があります☯️


精神世界のメンターである先生方も、様々な内容で様々な事を自分流(好き勝手)宇宙真理(宗教)で説いておられますね!


今の國家の現状と全く同じ状態が

このスピリチュアル界でも起きていますよ...。


人類の本質が問われる局面に来ているのに

何をやってるんでしょうか?

現世利益追求ばかりで魂(心)の進化は全くです


自分の事を言われて嫌悪感を抱いている様では真実を極める事は出来ません‼️


最悪でも2024年内に皆様方に氣付きが無ければ

最終的には何年後かにこの地球がどの様な状態で在ろうとも、人類各々の自己責任として無惨な現実に立たされる時が必ず訪れるでしょう。


 皆様方に足りないのは『危機感』です‼️


子々孫々の為に

あなたは本当に今の世の中で佳いと思ってらっしゃいますか⁉️


自分だけが満たされた世界に生きていれば

それで満足でしょうか❓


緊急勉強会開催

(滋賀県埼玉県)

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンこちらからダウンダウンダウンダウンダウン

 新たな時代への道標 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

子々孫々

新しい時代へ生き抜く為に

是非お越し下さい

御縁をお待ちしております

2024年内の大半で

御予約が埋まりつつあります

御縁ある皆様方は

お早目に宜しくお願い致します


ダウンダウンダウン29歳の時の誓いダウンダウンダウン