ハイキューという漫画をシェアして頂き
年末から観ています
主役である日向君と影山君
名前も正に陰陽☯️ですが
二人がバレーボールを通して切磋琢磨し
精神的にも
技術的にも
成長してゆく内容ですよ



チームには二人以外にも
とても個性的なメンバーが居て
それぞれがお互いに
刺激をしあいながらも
助け合い
補い合い
戦っている姿に
とても沢山の学びを頂いているんです

 


今回のシリーズで学ばせてもらったのは
チームの強さは土台が大事である
烏野高校は
土台であるキャプテン
しっかりとどっしりしているからこそ
陰陽の二人も
その他のメンバーも
実力を発揮できる!




私達はついつい自分の力で生きている
と思ってますが
先ずはこの地球(土台)が無ければ
この物質世界には生きる事はできません
本当に本当に有り難い存在!




地球に暮らしている事を
私達は当たり前に思っているけれど
当たり前ではない
今正に世界中で多くの人が
亡くなっています
(人は生まれると必ず死ぬので死が悪いという意味ではありません)




人類は欲望に溺れて
大切な地球を痛めてきたけれど
一人一人が大切な事に氣付き
心を改めて
大切な地球🌏
恩返しをする時



根源の愛の想い
から生まれた
愛の星地球🌏
で思いっきり愛を表現する
生き方を共にしませんか



ハイキューのメンバーの様に
私達がそれぞれの個性を発揮して
切磋琢磨しながら希望をもって
成長しようとすれば

キャプテンがメンバーの成長を
何よりも喜ぶ様に
地球🌏
も悦び私達を包み込んでくれるでしょう






2024年(辰年)
元旦から地球は大きく動いています
多くの方が色々と予言されていますね
人類の集合意識を
『奪い合い』から『与え合い』に
変える事で地球への恩返し
心豊かに物質豊かに
『靈主体従』
共によろしくお願いします



HaLuさんが滋賀と埼玉で勉強会されてます






















インスタ

https://instagram.com/suzumai2023?igshid=YmMyMTA2M2Y=