10年以上前に
『ガイアの法則Ⅰ』と出会い
地球が一寸の狂いもなく
全てが規則正しく動いている事に
とても感動しました‼️




地球は太陽系の中で
『太陽』と『月』のバランスをとって
運行していることはそれなりに知ってたけれど




人類が歩んだ文明でさえも
規則正しく(場所、年数)
栄えては滅んでるなんて
本当に神秘だと感じました‼️
(22.5度づつ移動しています)




沢山の栄枯盛衰を繰り返し
今正に
『 超大転換期 』
だと書かれています
(現実的な人にとっても数字的にも納得出来る内容ですよ)








宇宙根源が沢山の学びを終えて
新しい宇宙
新しい地球
に生まれ変わる準備が始まっています




新しい地球に住む為には
地球的なカルマ
人類のカルマ
一人一人のカルマ
を綺麗にしないと住めません


HaLuさんのブログからお借りしました




一人一人が自分のカルマと向き合う事で
これから起きる地球の浄化が
少しでも少なくなります


HaLuさんのブログからお借りしました




地球は人類のお母さん
文句を言わず私達人類のわがままを
ずっと受け入れてきたのですが
地球が壊れてしまったら私達は転生できませんよね‼️




『月読み尊』の復活と共に

大浄化が始まる迄に‼️










新しい地球に住む為の
『 道標 』
をブログで示してくれています
どうかゆっくり感じて頂き
分かりにくい時には
近くの勉強会、交流会に参加されて下さいね

























インスタ

https://instagram.com/suzumai2023?igshid=YmMyMTA2M2Y=






いつもありがとうございます
✨🌏✨