画像はお借りしました




私達は
何か嬉しい時や善い事が起こった時に
幸せ… と感じ
何か苦しい時や大変な事(悪い事)が起こった時
辛い(不幸せ)… と感じますね





(辛い体験(失敗)が沢山あっての
魂の成長なのに…)





そんな幼い人類だったからこそ
過去に沢山の栄枯盛衰を繰り返してきました


そして
その失敗(辛い体験)があったからこそ
いよいよこれから
宇宙は新しく生まれ変わります





穏やかな地球🌏に






その為の整理がこれから始まります

穏やかな地球🌏に住む為には

それなりの条件が必要となります



HaLuさんのブログからお借りしました





本来の『幸せ』とは







和歌さんのブログからお借りしました




新しい宇宙地球に住む為に是非とも
和歌さんの想いを感じてみて下さい








HaLuさんが滋賀県と埼玉県で

個人勉強会をされてますよ
























インスタ

https://instagram.com/suzumai2023?igshid=YmMyMTA2M2Y=




いつもありがとうございます

✨🌏✨