月の蘇り | ⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

発達した科学・美しい文化、そして...素晴らしい物造り。。 人が光り輝く時代を迎える時です。 幸せかどうかは、心が自由に決めることが出来ます。。。 

 

 

🌕 月の蘇り 🌕

 

 

 

彼女の全編演奏動画はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

この素晴らしい演奏の陰に

如何程の自分磨きが

行われた事でしょう

 

 

 

 

日本人(人種)の活躍は

 

月夜見尊( 陰・現実 )の波動が

蘇ってきている証明です

 

 

 

 

 

 

 

 

準備が済まされていない

過去を創造してきた競争社会の大人達

 

自分を満たす過去の幻想を

懲りずに追い掛ける精神世界の大人達

 

既に時代は新たな創造世界へと

導かれている事に

未だに氣付かない...

 

新たな時代への道標

既に何年も前からお伝えしてきました

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

YouTube動画

自分を満たす事に夢中で

古い思考の人種には

拒否感しか感じない事でしょう

 

 

 

 

失敗を体験する古い思考は

もう終わります

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

人類の想念が封印し続けた存在が

 

黄泉がえりますが...

準備は宜しいでしょうか?

 

 

 人類最終警告 

 

 第05帖・・・615帖 

人間に自由は無いのであるぞ

真の自由は大神にのみあるものぞ

大神の自由の一部がお喜びと共に流れ入り

神に流れ入った自由はまた

神の喜びとなって人間に流れるから

人間自身は自由を持っていると

信じるのであるぞ

本質的には自由は無いのであるぞ

人間には自由の影があり

反影あるのだぞ

それを人間は自由と心得ているのであるぞ

自由の反影あるから

悪にも善にも陽にも陰にも為し得るのであるぞ

また進歩弥栄するのであるぞ

悪自由を人間は自由と心得ているが

それは自由ではなく

自分自身を首をくくるものぞ

善自由こそ真の自由であるぞ

自由は神から流れ出ると申してあろう

他の世界と交流するは

他の世界に住む人間を通じてするのであるぞ

世界とは人間のことでもあるぞ

人間が世界であるぞ

よく心得なされよ