月曜日、夜ジム、最高に楽しみました。
肩甲骨の下からずぅっと、羽が生えてましたふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

復活したイントラさんのレッスン、最高です飛び出すハート







沢山のおかずを楽しんで食べられるというお店へ行ってみました。
JA、全農が提供するお店です。
全国展開。



ごちそう定食。
メインを2皿、選べます。



北海道産牛赤身ステーキ。



自家製ハンバーグおろしポン酢。



どれもみんな、プチサイズなので、ペロリと完食です。

お野菜美味しい。
一等奥の、お大根の炊いたのが、ラタトゥイユみたいな味付けで秀逸でした。
お野菜の旨み、そこはJAですね。

ステーキは、やはりこのお値段だとそれなり、ちと硬いです。
ローストポークか鰆の西京焼きか、と悩んだのでしたが、こういう所では必ず牛🐂を選択してしまうチョコですニコニコ汗



今度は何処で何を食べようかなぁニコニコ








チビッコこいチョコ子ちゃん、
埋まってますがな。



お、こっちは少し顔が出た。



ブランコに乗るのも楽し〜