8月31日土曜日。
お昼頃は殆ど雨風がやんでいました。


昼ジムに行ってきました。
ここ1ヶ月ばかりお休みしていらしたインストラクターさん、復活!
こんな激しい運動が出来るまでに復調されて、本当に良かったです。

いや〜お気に入りのセンセなので、
嬉しくて舞い上がりました。

大嫌いなチューブトレも頑張りましたチョキ


飛ばしすぎて既に筋肉痛が始まっています爆笑



その後、ゴキゲンのノリで、銀座まで。

あー土曜日だった。
信号が消えてる。



土日に行くと、車道を人が歩いていてビックリするのですよね、いつも。

歩行者天国、子供の頃から恒例なのに、やはり慣れません。



ホコテンの人波も、お店の人混みも、日本語はほぼ聞こえません。

日本人の声が小さいのか?
外国人の声がデカいのか?
日本人が少ないのか?
外国人が多いのか? 

少数派日本人のわたくし、実は声がとても大きくて通る人ですが、残念、単独行動をしておりましたので日本語を喋る相手がおりませぬ爆笑



暫くビルの中でしたので、激しく降ったりもしたようでしたが、私は降られずに済みました。
そして夕方、雨が降り出す前に帰宅できましたが、
おっと、振り込みするのを忘れていた!
月末ですから、これはやはり振り込みに行かないと。


という訳で、コンビニまで出ました。



夜、濡れて光る歩道。

大好きな光景なのですが、
風が大嫌いなのです、私。
やめてくれ〜煽り






お庭、お手伝いに行ったら、ウサギさんにグイグイ来られました笑



ウサギちゃんいっぱいのステキなお庭。

ricoちゃんに遭遇、わーいニコニコ