月曜日、日本全国祝日。

雨が降りそうで降らない、そんな日は、
実はとっても眠いです。
いや、正確には、いつも眠いのですがニコニコ汗

祝日スケジュールのジムに行き、
いつもはないレッスンに出てきました。
土日、お盆でジム活しませんでしたからね、この日行かないとサボり癖がつきそう笑




お空はこんな感じの午後5時過ぎ。



一旦帰宅してから、すぐ近くの大きなスーパーへ。
食材買って、結構な大荷物。

降りそうで降らない。
こんな時は降らないでいてくれたら有り難いのは確かですが。


いいのでしょうか?
梅雨ですよ?
今降らない分溜め込んでおいて、
後で集中豪雨、みたいなこと、
やめてくださいね。
キチンと、コンスタントに、定期的に(笑)降ってください。
田んぼに降るのを忘れないでね。

と、
お天気の神様には言っておきましょう。