今日は、「ヘマをやらかす」日でしたニコニコ

(朝、バスに乗って、そこであったトラブルは、私のせいではありませんし、実害も何もなかったので、詳細は省きます。
あとで自分がコレを読んだ時思い出せれば良いと思って書いています。
読んでくださっている方、??ですよね、
ごめんなさい。)



夕方、夫と某所に出掛けました。

4時半に荷物が届くというので、それを待ち受け取ってから出発。

約70分の道のり。
18時の閉店までに間に合う筈、
電車を降りてからはもりもり歩いて、
(滝のような大汗かいて)、
着いてみましたらば。

閉店してますガーン

シャッターに貼り紙が。

どうやら、4月から、閉店時間が1時間繰り上がっていたらしいですネガティブ





がっかりして駅まで戻り、
おなかの空いた夫に付き合ってはま寿司へ。



マグロ、ダブル重ね凝視








電車に乗って地元の大きな駅に着いて。

家から一番近いバス停まで行くバスがもうすぐ発車、急いでバス停へ向かうも、
バス停目の真ん前の信号待ちをしている間に、

無情にもバス発車。


置いていかれました~
次の発車は、1時間後です無気力

珈琲飲んだともさ!爆笑





今日、夕方からの4、5時間は、一体何だったのでしょう?