日曜日は、ずっと家の中にいて過ごしましたが、
昨日、月曜日は、午後からお買い物に出ました。


空気が、、


濃い。


肌にまとわりつく、
とよく言いますが、
そんな軽めのものじゃなく、
濃度、粘度が高いどろりとした質感。
空気が、です。


午後2時頃、炎天下、
びっくりするほど暑かった。

ウェザーニュースでは、ずっと熱中症警戒アラートが一番に表示されるという状態でしたが、
こうまで暑苦しいとは。


本気で37℃とか38℃とか、あるのですね、、、




お買い物の用事を済ませてから、
お仕事するために珈琲屋さんに入りました。

月曜日の朝はブランチでしたので、
かなり空腹で、夕方だというのに食べてしまいました。

この暑さによる消耗では、空腹を感じているうちに食べるべきだ、と頭の中で言い訳が出来ましたので爆笑爆笑爆笑


いつもなら、ホットドッグかカツサンドでしょうけれど、
やはり罪悪感があったのかもしれません、
小麦はやめよう、
と思ったのでした。





ケチャップを、なるべくどけていただきました。




ごはんは、すぐ燃える。
資料を片端から読んでいるうちに、
消化できたのでは。
いや、そんな筈はありませんけれども笑



  
このあと、
ジムで2時間と少し、ガッツリトレしました。



夜、駅前のバス停で待っている時、
熱に歪んだような空気の中で、
茹で卵になったらこんな気分かしら、と、
真面目に思いました。



地球さん、
熱すぎです。

これは、ここらあたりの気温ではありません。